2014年1月30日

精液MOD 拡張版

以前ご紹介した、魔法により白濁を付着させられる Bukkake Spell というMODについて、拡張版を作ってみました。
Bukkake Spell では2つの魔法が使えるため、それに応じて2種類の精液テクスチャを差し替えて使用できました。ただしそれ以外のテクスチャを使用したくなると、いったんSkyrimを再起動する必要がありました。
ですので、単純に魔法をコピって増やし、SexLabで用意されている以下の精液テクスチャを同時に使える様にしました。

CumVaginal.dds
CumOral.dds
CumAnal.dds
CumVaginalOral.dds
CumVaginalAnal.dds
CumOralAnal.dds
CumVaginalOralAnal.dds

こちらに置いてあります。

導入後、コンソールから「help bukk」と打って、出てきた魔法のIDをもとに入手してください。
魔法を直接覚えるなら、「player.addspell xxxxxxxx」(xxxxxxxxがID)、
呪文書を取得するなら、「player.additem xxxxxxxx 1」(xxxxxxxxがID)です。

(2014/2/22)
当初、「SexLab Sperm Replacer- Heavy」のテクスチャを同梱してしまっていたため、ダミーファイルに差し替えて再UPしました。以下を任意の精液テクスチャに差し替えてご使用ください。
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumVaginal.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumOral.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumAnal.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumVaginalOral.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumVaginalAnal.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumOralAnal.dds
 \Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake\CumVaginalOralAnal.dds

Sexlab を導入済で、Sexlab の精液テクスチャを使用するのであれば、以下フォルダからコピーできます。
 \Skyrim\Data\textures\SexLab



で、ここまでの話とは何も関係ありませんが、アベンタス・アレティノにメイド服を着せてみたSSを掲載します。








家宝を秘部隠しに使うなんて!
ということでおやすみなさい。

6 件のコメント:

  1. すいません、質問です。
    拡張版を導入する際にSexLab Sperm Replacerのテクスチャとダミーを入れ替えてみましたが、使用しても反映されません。
    解凍して中を見たのですが、スクリプトが無くても問題ないんですかね?
    単純にテクスチャの差し替えがうまくいってないだけかも知れませんがなんらかのヒントをいただければ助かります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れてしまいすみません。

      導入後、呪文が追加されないということでしょうか?
      呪文は追加されるけど使用しても機能しないということでしょうか。
      あるいは導入後、\Skyrim\Data\textures\CD_Bukkake 以下のテクスチャを入れ替えても、呪文使用時にテクスチャ変更が反映されないということでしょうか。

      一点だけ、念のためですが、SexLab Framework の導入が前提となっています。

      削除
  2. ありがとうございます、色々わかりました。
    まずSexLab Frameworkを導入しておらず、これ単体で動くものと勘違いしておりました。
    拡張版とは違う、元になっているものはテクスチャの差し替えで使うことができています。
    導入後、呪文自体は追加されていたので疑問に思っていましたが、大前提からしてずれていたことが原因なんですね。
    お騒がせしました。

    返信削除
    返信
    1. >まずSexLab Frameworkを導入しておらず、これ単体で動くものと勘違いしておりました。
      >拡張版とは違う、元になっているものはテクスチャの差し替えで使うことができています。
      あら、そうなんですか? 元の Bukkake Mod が動くのであれば、コピっただけの拡張版も動くはずですね。
      ということは、 SexLab Framework の導入前提というのは自分の思い込みだったようです、すいません。

      問題は、拡張版の呪文は追加されて機能はしているものの、テクスチャ入替が反映されないことのみ、ということでしょうか。だとすると、テクスチャの入替先のフォルダを再確認いただくしかないですが…。MODの導入は、MOやNMMを使われていますか?

      削除
    2. すいません、訂正します。
      拡張版は、元ModをCK上でスペルをコピって出来たespと、新たなテクスチャフォルダのみが含まれていますが、動作するためには元Modのスクリプトが必要でした。
      ですので正しくは、以下の通りとなります。
      ・拡張版は元Mod(Bukkake Spell)の導入を前提としています
      ・先日コメントでいただきましたご質問に対しては、元Modを合わせて導入いただくか、元Modのスクリプト部分を導入して、お試しいただけるでしょうか。
      混乱させてしまいすみません。

      削除
    3. 元になったものと拡張版を入れたらちゃんとテクスチャに反映されました。
      色々とありがとうございました。

      削除