2013年12月12日

灰色地区2


静かな祝祭の夜を過ごすダンマーの女。
眠りについた彼女を訪れた者は・・・






 























2 件のコメント:

  1. これはひどいw
    とんでもないサンタだw
    だがプレゼントが置いてあるだけマシか・・・。
    別のプレゼントも置いていった様ですがw

    笑わせてもらいました。
    また遊びに来ます

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^
      笑っていただけて何よりですw
      「別のプレゼント」という表現が笑ってしまいながらもエロいので、そのうち使わせていただくかもw

      削除