2015年7月20日

イカガール


ブログの更新が進まない時って、

・飽きた
・別ゲームに時間を取られている
・プライベート事情

って感じかと思うのですが、自分の場合、WiiUの「Splatoon」というゲームにハマっているのが原因です。すいません。
最近のスタイルは、ナワバリではN-ZAP85で切り込み役、ガチではプライムシューターで中距離支援。もう、楽しくて。家族に隠れてブログ更新する時間が、WiiUをプレイする時間に変換されてしまっている…。

これではイカんと思いブログ更新ネタのため、「Splatoon」のイカガールをSkyrimで再現してみました。


……イカがでしょうか?


使用させていただいた装備MODはイカの通りです。
・(銃)Dwarven Blasters
・(ヘッドフォン)Osare HeadPhone 2nd
・(シャツ)Clothing-UNPB BBP 130 Sets v3.0
・(パンツ)Hotpantsbikini
・(靴)Converse Shoes Converted For Female

Hotpantsbikiniのパンツを使用させていただき、テクスチャに赤ラインを入れたのが自分的にポイントです。イカちゃんのスパッツの様に見えません?


撮影場所はマルカルスですが、こういう高低差あり、隠れ場所あり、といったマップだと色々戦術が楽しめそうだな、と。いち早くディベラ聖堂前あたりをチャージャーで占拠すれば有利かな?

で、Skyrimの世界に降り立ったイカガール、早速シューターを手に全てを自分色に塗り潰そうと駆け回ります。



しかし街を騒がせた罪でマルカルス市警に捕縛されて……

- ドピュドピュッ!



黒光りする太い銃口から放たれる白いインクが、イカガールの顔をベタベタに塗り込めていく。

息つく間もなくもう一人の男が現れてシャツを剥ぎ取られ……


熱を持った銃身をイカガールの乳房に挟み込み、しごかせる。



胸の谷間越しにイカ少女の顔に発射口を突きつけながら男はたちまち一層ヒートアップし、少女の身体を押し倒し乗りかかっていった。



先ほどイカ少女の顔を汚した男も、横でその様子を見ながら再度勃ちあがりつつある砲身をしごき上げ、白濁のインクを充填させてゆく。



二人の屈強な男たちに押さえつけられて柔らかな乳肉を熱した銃身で擦り続けられるうち、イカ少女はいつしか、白く煮え立つインクでどろどろに汚され、男たちの欲望に彩られ染め上げられてしまう予感に自らの身体の芯も熱く疼くのを覚えていたのだった。

- ビュッ、ビュッ! ビュクッ!

イカ少女の乳の谷間でひときわ大きく膨れ上がった黒鉄の砲身から盛大に濁液を射出させると、馬乗りにまたがっていた男が後ろへ退く。すかさずもう一人の男が、真横から己の欲望を撃ち放った。

- ドプッ! ドクドクッ!



時間差での十字砲火で胸の谷間を、なだらかな腹を、存分に撃ち抜かれたイカ少女は、白濁液に沈みながら絶頂し昇天したのだった。

2 件のコメント:

  1. 可愛い!フォロワー配布してもらえないですか?w

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。数ヶ月放置ですみませんでした。
      ちゃんとしたフォロワーにする根気がないのでフォロワー配布は難しいのですが、顔メッシュ等の素材については前向きに検討いたしますです。

      削除